- 50代
- 女性
- 2024/09/05 20:39:41

丁寧に作られたマフィン。
生地も絶妙な感じですね。
柔らかすぎでもなく
しっとりすぎでもなく。
あまりの美味しさに一口
食べるたびに美味しい!
と声がでてしまいました。
せっかくなので温めたのと
冷やしたのと両方を。
どちらも美味しいけど
どちらかいうと冷やした方が
合うような気がしました。
5,500円以上ご購入で送料無料









丁寧に作られたマフィン。
生地も絶妙な感じですね。
柔らかすぎでもなく
しっとりすぎでもなく。
あまりの美味しさに一口
食べるたびに美味しい!
と声がでてしまいました。
せっかくなので温めたのと
冷やしたのと両方を。
どちらも美味しいけど
どちらかいうと冷やした方が
合うような気がしました。
こちらの商品が
カートに入りました

ダブルストロベリーチーズケーキ / イメージはじゅわっと果肉入りの苺のチーズケーキ
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。